« ■整形美女 姫野カオルコ 新潮社  | Main | □凶悪 »

2014.08.13

□アメリカン・ハッスル

iTuneでレンタル

どんな話しか知らなかったけれど、壮大な詐欺ストーリーだった。

主人公、クリスチャン・ベールだったのね。ひげ面でサングラスだったのでいつものは虫類的気持ち悪さがなかった。

なかなか楽しめました。

|

« ■整形美女 姫野カオルコ 新潮社  | Main | □凶悪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■整形美女 姫野カオルコ 新潮社  | Main | □凶悪 »