« ■穴 小山田浩子 | Main | □アンチヴァイラル »

2014.03.24

□マジックマイク

DVD
ソダーバーグ監督、マコノヒー出演ということで何となく聞いたことがあったので、借りてみた。
男性ストリッパーの話。

マジックマイクというすごいパファーマンスをするストリッパーが主人公で、マコノヒーはその店の経営者。マイクは実は実業家になりたいと、さまざまなバイトをし、資金稼ぎのためにストリッパーとして働いている。 たまたま出会った青年に舞台のアシスタントをさせたところ、ハプニングで彼が舞台にでることになり、その才能が見いだされ・・・。

マイクと青年のW主演みたいな感じです。マイクは実は結構まじめで、手づくり家具を作りたいと考えてたりする。最終的に青年の姉とのラブストーリーになるのだけど、
この姉。なんだか私の好きなタイプなので、好感度高いですわ。

|

« ■穴 小山田浩子 | Main | □アンチヴァイラル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■穴 小山田浩子 | Main | □アンチヴァイラル »