« July 2013 | Main | September 2013 »

August 2013

2013.08.26

□オーレリ・デュポン

iTune ストアレンタル

オペラ座のエトワール、オーレリ・デュポンさん。

| | Comments (0)

□ヴィダル・サスーン

iTune ストアでレンタル

こういう系統の作品は、近所のレンタル屋にはないから、ありがたい。
ヘアデザイナーの草分けであるヴィダル・サスーン。 こんな人だったんだ。
勝手にゲイだと思っていたけど、2度の結婚&お子さんもいらっしゃる。

健康オタクの先駆けでもあったのね。

60年代のヘアスタイルは今見ても新鮮で、完成度の高さがわかる。

| | Comments (0)

2013.08.06

□八月の濡れた砂

タイトルは有名で、ちゃんと見たことはなかった。
Gyaoで無料配信していたので、見てみた。

その昔昔、高校生の頃にラジオ「パックインミュージック」のパーソナリティだった林美男さんが推していた映画。番組のエンディングテーマが主題歌の「八月の濡れた砂」by石川セリだったような気がする。

なので、見てはいなくてもこの曲だけは思い出す。

で、映画はフーン。こんな話だったのか。
大学生くらいが主人公と思ったら、高校中退の村野武範とその友人が主人公。
親に反抗してすねてる村野が、ガキ!(^^;)

| | Comments (0)

« July 2013 | Main | September 2013 »