« □シャーロック・ホームズ/シャドウ・ゲーム | Main | □ロボジー »

2013.01.07

□ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

911で父を亡くした少年が、父の残した遺品を捜してニューヨーク中を駆け回る。

まったく想像していたのとは違ってた。(笑)
少年が無茶苦茶頭がよい子で、始終しゃべり詰めで、いけすかないんだ。
イライラしてくるほど。

後半は、出会った人とのまさかの邂逅があり、感動作になっているんだけど、前半と後半のつながりが、ちと強引だと思う。無理矢理泣かせられる感あり。

とはいえ、矛盾するかもしれないけど、少年を演じた子役が、演技ど素人だったというのは驚いた。
うざったいくらいよくしゃべるセリフまわし。表情の素晴らしさ。
いやー、これは凄いと思わせてくれました。

|

« □シャーロック・ホームズ/シャドウ・ゲーム | Main | □ロボジー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« □シャーロック・ホームズ/シャドウ・ゲーム | Main | □ロボジー »