« □ものすごくうるさくて、ありえないほど近い | Main | ■ブルックリン・フォリーズ ポール・オースター 新潮社 »

2013.01.07

□ロボジー

うーん。アイディアは悪くないけど。

ロボットを作った会社って、もっと小さい町工場の設定だと思っていたけど、
結構大きい会社だったので、ロボットプロジェクトのメンバーの顔ぶれに納得いかないな。

しかし、ミッキーカーチスに似てるとは思ってたけど、最後まで別名クレジットだったので、
ネットで調べるまでわかならなかったわ。(笑)

|

« □ものすごくうるさくて、ありえないほど近い | Main | ■ブルックリン・フォリーズ ポール・オースター 新潮社 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« □ものすごくうるさくて、ありえないほど近い | Main | ■ブルックリン・フォリーズ ポール・オースター 新潮社 »