« □ミレニアム 火と戯れる女  | Main | □ミレニアム 眠れる女と狂卓の騎士 »

2012.12.02

□鍵泥棒のメソッド

「運命じゃない人」「アフタースクール」と面白かったので、遅ればせながらようやく地元で公開されたので、見に行ってきた。

正直いって、前半はちと退屈かも。 隣に座っていたおじさんは壮大ないびきをかいていた。
じつは私も一瞬寝ていたみたいだ。

脚本はよく練れてるよね。前半の細かな設定が後半にきいてくる。

役者は、香川、堺は安定。広末涼子、はじめてよいと思いました。

テーマソングが吉井和哉の「点描のしくみ」という曲だったんです。
なんか一瞬で好きになってしまって、リピート中。

|

« □ミレニアム 火と戯れる女  | Main | □ミレニアム 眠れる女と狂卓の騎士 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« □ミレニアム 火と戯れる女  | Main | □ミレニアム 眠れる女と狂卓の騎士 »