« ■獣の樹 舞城王太郎 講談社 | Main | □ラスベガスをぶっつぶせ »

2010.12.13

□サンシャイン・クリーニング

DVD鑑賞

リトル・ミス・サンシャインのスタッフが作ったということで見てみました。

高校ではチアリーダーだったけど、その後うまくいかないシングルマザーの姉と、仕事が長続きしない妹が一緒に事件現場の清掃業を始めるだが・・・。

リトル・ミス・サンシャインの二匹目のどじょうって感じだけど、まあまあでしたかねえ。
片腕の道具屋さんを演じた役者さんが印象的でした。


|

« ■獣の樹 舞城王太郎 講談社 | Main | □ラスベガスをぶっつぶせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■獣の樹 舞城王太郎 講談社 | Main | □ラスベガスをぶっつぶせ »