« ■愚か者死すべし 原りょう 早川書房 | Main | ○還暦だぞ!! Rock'n'Roll March 沢田研二 at 神戸国際ホール »

2008.08.27

□セックス・アンド・ザ・シティ

見てきました。
ちょこっとダレるところもあったけど、テレビシリーズを全部見た身としては満足でした。
ミランダとスティーブ ラストのサマンサのお誕生日のシーンは、ちょっぴり涙しました。

補足:エンドタイトルにキャンディス・バーゲンの名を発見。わかんなかったよ。
思い当たるのはVogueの編集長役だけど・・・調べたら当たってました。
ヒャー。20年ぶりに沢田さんを見た時くらいの驚きだったわ。

|

« ■愚か者死すべし 原りょう 早川書房 | Main | ○還暦だぞ!! Rock'n'Roll March 沢田研二 at 神戸国際ホール »

Comments

久々におじゃましたら、仕様が変わってますね。コメント欄、無かったような…?

私もやっと見てきましたよ〜うううう良かったあ〜〜

少し前はかもめ食堂にはまって、DVDヘビロテ状態だったんですが、
テレビの再放送が始まってからは、録画したやつをヘビロテ状態…
女同士のロコツなやり取りが最高です。
(サラ・ジェシカ・パーカーと私、ほぼ同い年なんですよー)

キャンディス・バーゲンびっくりでしたね。
私もパンフ見て、この人?!って。

Posted by: akebon | 2008.09.10 at 07:48 PM

akebonさん

コメント貰ってたのわかりませんでした。すみません。
もう、直接お話しちゃったので、いいか?(^-^;

しかし、このブログって、コメントしずらい仕様ですね、何でみん英文なんでしょ?

Posted by: purplefield | 2008.09.30 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ■愚か者死すべし 原りょう 早川書房 | Main | ○還暦だぞ!! Rock'n'Roll March 沢田研二 at 神戸国際ホール »