« ・検索ツール | Main | ■文学刑事 サーズデイ・ネクスト 3 「誰がゴドーを殺したの」 ジャスパー・フォード  ヴィレッジブック社 »

2007.05.31

□パイレーツ・オブ・カリビアン3

もともとそれほど期待していたわけではなく、パイレーツシリーズそのものも1が意外に面白かった、程度。
2に関してはグチャグチャ、ベチョベチョの敵海賊が気持ち悪くて、二度と見たくないと思っている。
でも、「続く」で終わった以上、最後まで見ない訳にはいかないし。1で死んだはずのバルボッサ船長も復活したことなので、とりあえず。

んーでもやっぱり、それほど面白くはなかったね。こんなに話を複雑にする必要があったのだろうか。
ジャックのキャラも飽きました。特に今回は増殖しすぎだし。

今回一番活躍したのはお猿のジャック。可愛かったわ〜。
キース・リチャーズもなかなか貫禄でした。
チョウ・ユンファって、伊武雅刀に見えてしかたなかった。

エリザベスとウィルの恋物語は、まあ、最後の最後で大団円できれいにおさまったのだから、
絶対続編はやめてほしいわ。
断固反対。


|

« ・検索ツール | Main | ■文学刑事 サーズデイ・ネクスト 3 「誰がゴドーを殺したの」 ジャスパー・フォード  ヴィレッジブック社 »