« □バットマン・ビギンズ | Main | ■月神の浅き夢 柴田よしき 角川書店 »

2005.07.08

□dot the i ドット・ジ・アイ

おお、そうだ。これを見たのを忘れていたよ。
お金持ちの息子に求婚されたスペイン娘は独身最後のキスという伝統「ヘン・ナイト・キス」で出会ったブラジル青年ガエル君に惹かれてしまうが・・。三角関係ラブストーリーと思いきや、二転三転し、最後は・・・です。
でも二転三転していくうちにかなりつまらなくなってくるのは一体どういうわけでしょう。
最後は、結構脱力してしまいました。そして結局見たのを忘れるほどの印象薄っぺら〜、ってことになったのですね。
ガエル・ガルシア・ベルナルって、ハンサムってことになってるけど、結構変な顔だよね。鼻がちょっとつぶれてて、笑うと歯並びが悪い。でも愛嬌があるというか、ちょっと阿呆っぽい今回の役はこれでよいのかも。      

|

« □バットマン・ビギンズ | Main | ■月神の浅き夢 柴田よしき 角川書店 »