« ■背信 ロバート・B・パーカー 早川書房 | Main | ■13 古川日出男 幻冬舎 »

2005.01.17

□ネバーランド

今年初映画館鑑賞作品はコレに決めてました。「ネバーランド」! 
佳作というか、良心的な上質な、上品な作品でした。でもねえ、正直言ってそれだけ・・・。
じつのところ本当はあんまりそれほど期待してなかったんですよ。もちろんジョニー主演だから観るのは間違いなしだったのだけど、あまりにもきれいに流れ過ぎて、物足りない〜!! という感じでしたねえ。うううううっ。色々な意味で残念です。
そうそう! 劇中でピーターパンを演じた女性。どっかで見たことあるなあと思ってたら、あの「トレインスポッティング」のダイアンだったのね。

|

« ■背信 ロバート・B・パーカー 早川書房 | Main | ■13 古川日出男 幻冬舎 »