« 淑女の休日 柴田よしき 実業之日本社 | Main | ■ランゴリアーズ スティーブン・キング 文春文庫 »

2004.11.11

■イニシエーション・ラブ 乾くるみ 原書房

巷で評判の「イニシエーション・ラブ」が図書館で見つかったので借りてみました。へ? なんじゃこれ?一応ミステリーなんだよねーとA面・B面に分かれ、70〜80年代のヒット曲が並んだ目次を見たりしてみたんですが、結局読み終わったあとも??? みかげさんが指摘している「たった1行」という1行がどれを指すかもわかんない。(^_^;)(本当にアホなんです。映画「シークレット・ウインドウ」だって、全然オチを想像もせず見てたし)
で、ネットで色々探してはあ、ようやく納得しました。ふーんなるほどね。そういわれたらあのエピソード、このエピソードが・・。
でもお話としては取り立てて面白いとも思えず「いやー、よくあることなんじゃないですか、こういうことって。アッチもコッチも」ってことで終わりでございました。

|

« 淑女の休日 柴田よしき 実業之日本社 | Main | ■ランゴリアーズ スティーブン・キング 文春文庫 »