« 田中一村展 | Main | ■豆腐小僧双六道中 京極夏彦 講談社 »

2004.06.03

□キルビル2

公開終了間近にやっと19:00以降の上映回ができたので、なんとかギリギリで観られました。
ウワッ!とかオオッ!とかではないけど、面白く、楽しめました。
アクションシーンが派手だったvol.1に較べるとテイスト違いの別作品みたいだったけど、
私はこちらの方が好き。
アクション続きの1より、静と動がはっきりしていて緊張感がありました。
音楽の使い方がいいな。

1本にせ〜よ、という声もあるみたいだけど、違う味が楽しめたので、2作に分けてよかったと思う。
ただ、公開時期を3カ月後くらいにしてくれたらよかったかな。

しかしなー。ジュリー・ドレフェスはどうなったんだよ〜?

|

« 田中一村展 | Main | ■豆腐小僧双六道中 京極夏彦 講談社 »