« ■ツ、イ、ラ、ク 姫野カオルコ 角川書店 | Main | ●Croquemadame&Hotcakes Tour at 尼崎アルカイックホール »

2004.03.25

□きょうのできごと

ウザイ!ウザイ!ウザイ!ウザイ!ウザイ!ウザイ!ウザイ!ウザイ!ウザイ!ウザイ!ウザイ!ウザイ!
何がって、田中麗奈扮するマキだ。(田中麗奈の演技をこれ以外で見たことはないので、演技が下手なのかどうかはわからないが、あの表情のなさは気持ち悪い)役柄としてのマキもこんな女が側にいたら殴る!絶対。
というくらい腹立たしかった。

と、いきなり興奮して書いてしまいましたが、彼女が出ていないところは面白いんだよ。この落差が激しすぎる。京都の学生達の下宿の雰囲気、風体、会話懐かしさいっぱいで、今でもこんなの?と不思議に思えたくらい。男の子達がしゃべっているシーンはリアルでかつ、おかしい。
柏原君が好印象。池脇千鶴はやっぱり凄すぎ。「シンメトリー」君(←いい!)のしゃべりがメッセンジャーの黒田にそっくりだったなあ。出演者の関西弁は全体にそれほど違和感なく見られた。

距離感がちょっと、変な気がした。壁落ち男事件は堺東の出来事なんだけど、それを目撃した山本太郎が京都に現れること。

|

« ■ツ、イ、ラ、ク 姫野カオルコ 角川書店 | Main | ●Croquemadame&Hotcakes Tour at 尼崎アルカイックホール »