« しまったあ〜。 | Main | ゴルディオスの結び目 ベルンハルト・シュリンク 小学館 »

2003.12.11

フォーン・ブース

疲れました。うるさかった。
登場人物がずっとしゃべりっぱなしなんだもん・・。(当たり前か?)

アイディアは面白いと思ったのだけど、実際見たら途中でダレてしまった。
81分の上映時間だったらしいが、なんだかもっと長かったような
気がしたなあ。

犯人役、一瞬ミッキー・ロークかと思いました(笑)
キーファ君って声は老けてますね。

ナビオの中くらいのホールだったけど、それほど人は入っていなかった。
なのに、いわゆるいちばんいい席は誰も座っていないというか、
席を配分していない。ありゃーダメだろう。

|

« しまったあ〜。 | Main | ゴルディオスの結び目 ベルンハルト・シュリンク 小学館 »